drank-apraiserの日記

こんにちは、新型コロナについて皆様にお伝えしたいことが山のようにありまして。決して楽しくないブログですが、皆さんの日々の生活に役立つことが出来ればいいなぁという思いで開設してみました。

若者はなんて考えてるんやろか?

皆様、こんばんわ。

コロナもそうですが、熱中症、夏風邪、夏バテ、大丈夫でしょうか?

 

そして、お盆はどうされましたか?

GW、夏休み、そして9月のシルバーウィークも自粛なのかな。。。

辛い時は近くの人に、近くなくても誰かに、誰かに毒を吐きましょう!!

 

私は言いますよ!

ここで‼️

給食無いんやったら、学校再開すんなーって😓

もともとレシピが貧困層なので、作れるものが無いのです。っとそれは置いといて🤑

 

大学生、新卒の若者、高校生。

学生生活が送れてないんですね。

合コン、サークル、部活、新歓、なにもない。授業もチュートリアルもオンライン💻️

 

大学生なんて、一所懸命勉強して、東京の大学いった!大阪の大学いった!

なのに、全てオンラインで。

 

もうすぐ9月。なのに、学校に行ったことない子、同期や先輩や後輩や、アレコレ出来る機会もない。

 

と、言うことは、そもそも学ぶべきはずだったコミュニケーション能力も磨かれない😱

 

さらに、と言うことは、男子が女子を口説くチャンスがない!

 

チャンスがないと術は磨かれないので、それが心配です😓

 

もにろん、今は飲み会や何やらが出来ない期間。

少子高齢化、コロナで失う経済損失、ジジ、ババの命、そして若者の将来性🎵

 

意見は、多種多用、誰の意見が良いかどうかもわかりません。

が、100人産めることが出来る女性の前で100人の老人がおなくなりになる。算数的にはプラマイゼロですわ🤔

 

って、こともないような時代が良いのですが、そうも言えないので。

 

私は44歳、喫煙者ですし、肺に持病もあるんです。が、そろそろ若者に道すじ付けたるためにも退かんとな。

 

でも、ジジもババも頑張れ!

生きろ!

 

お読みくださり有り難うございました。