drank-apraiserの日記

こんにちは、新型コロナについて皆様にお伝えしたいことが山のようにありまして。決して楽しくないブログですが、皆さんの日々の生活に役立つことが出来ればいいなぁという思いで開設してみました。

ワクチンについて思うこと

皆さんおはようございます。

うちの息子ちゃん、今日と明日、部活の大会がありまして、お弁当作り🍱

不器用すぎて見た目も悪いし、味も😨

息子ちゃん、ごめりんこ🙏

 

さて、イギリス株、インド株、入院できない、若者も死ぬ、死なないまでも重症化する。

こりゃ大変だー、日本もインドになるー!大阪、神戸は医療崩壊だあ😱

 

まあ、確かにそうです。私がお医者さんに聞いたところ、もはやPCR検査も保健所に言われた濃厚接触者以外はあんまりしないらしい。

なぜか?

して、陽性反応でたところで入院できないから。

 

今、もし、コロナと関係ない内臓疾患で発熱しても、もう入院できないかも、、、たっかい保険料払ってるんだけどねー😠

 

ちょっとワクチンについて思うこと。

完全に私の私見なので、確たる根拠もないし、間違ってるかもしれないし、単純に1おっさんの感想です。

 

今年の年明けくらいまでは、日本にいつワクチンが入ってくるかわからない、しかもFとM社のワクチンは人類初の遺伝子捜査型、AZはインフルエンザワクチンと同じ感じたけど効果が先の二社のんと比べると落ちる。ニーハオ、シェイシェイの国も二社がワクチンを開発して、発展途上国を中心に無償提供してますが、、、これの効果は皆さんネットで検索してください。

 

100人に打って、60人に効果あり、残り40人は、、、射殺すれば、60人に打って全員に効果あり。100%ですね😨

 

いまの日本は、大阪、神戸がダーンと増えて、東京、そのほか博多、広島、札幌、名古屋、ここまでは想定内として、岡山、香川、石川、どんどんどんどんイギリス株が増えてるらいしです。

 

そーしーて、今のマスゴミ様の論調は『収束はワクチン次第、早くワクチンをー!』

これにともない、かく自治体の首長様等の抜け駆け接種も叩かれてます💥

 

ちょっと待て👐今年の始めくらいまでは、遺伝子走査型ワクチンは史上初、数年後どんなことになるか?後遺症でる人多い!

 

そんなん結構耳にしました。

 

が、今は、何??ワクチン様、早くおらにもワクチンをー!ワクチンさえ打てばオリンピックも!go to travelも!

 

ちょー違和感。マスゴミ様、金もらったな💴

というか、もう、なんかすっごい利権を感じます。

ユダヤ様?私はアンネフランク好きですけどね。

 

ここからが、私の私見、遺伝子ワクチンは人類でも初めての試み、色んな有名人も打ってて概ね、ちょっと熱出るくらいよというかんじ。

確かに今、危機が迫っているコロナに対してそれを押さえるワクチンは大事かなと思います。

 

が、治験があまりにもデータがない。

数年後どうなるか?

遺伝子走査組み換え野菜すら忌諱する日本人に対しても将来どうなるかを示さず、打て!打てと。

 

日本では老人の中でも75歳以上からですね。

そもそも70越えたら持病もあるだろうし、コロナ関係なく危ない人もいるでしょう。

で、そこで考えると、75以上に打つ、遺伝子走査型のワクチンなのでいつ変な副作用を起こすかわからない、だから日本では、まぁー平均寿命80だし、この世代だと副作用とか変な反応出る前に普通に死ぬからええかと。

 

まったく政府を弁護する気はないですが、なんか、不確実性を懸念してる人がいるんかな。。。特に遺伝子どうこうとなると、最終的には国体にかかわるし🤔

 

もちろん、アメリカ、イギリス、イスラエル、若者もバンバン打ってますし、ラリアにいる私の姉ちゃんもF社のをうったらしい🤔

 

長々とすいません。

日本では75歳以上を最優先。ざっくり日本人の平均寿命は80歳、5年間なんもなければ超ラッキー✨

だから、高齢老人は打てばいいと思うんです。

 

人間とひとくくりにされてますが、欧米人、アジア人、アフリカ、ユーラシア、北極、南極、もう柴犬とシベリア犬がちがう感じに。

 

残念なから感染対策しても感染する人は、今後も続きますよ。そのために自分と家族にワクチンを💉

それは普通のことなんです。

 

あとは、数年先、これは近い将来ではなく、5年10年単位で。

 

救命救急をオーストリアでやってる姉ちゃんがワクチン接種した。それは医者としての責務もあるし、全然あってないから考えがわからないけど、、、

 

ともかく私はワクチンは受けないです。いつか誰かが人類の発掘作業した時に、私の死体をみて、『日本人や』そう言われたいから。

 

お読みいただき有り難うございました。