drank-apraiserの日記

こんにちは、新型コロナについて皆様にお伝えしたいことが山のようにありまして。決して楽しくないブログですが、皆さんの日々の生活に役立つことが出来ればいいなぁという思いで開設してみました。

オリンピックの侃々諤々

すいません😢⤵️⤵️

連発です。

 

オリンピックの開催可否は、日本というよりは東京都民の意見にかかってますね。

 

ただ、気になるのが、今、発言を出してる人たち、もちろん日本代表ですが、、、

 

みんなプロ環境があるんですよね。

野球、サッカー、バスケ、テニス、諸々

 

私がもし、阪神でもオリックスでも、どこでもいいですけど、そこのスターであっても辞退するな。

だって、野球も、サッカーもバスケもテニスも、他で大金稼げるので。

 

だから、普通の陸上部や柔道や、コンタクトスポーツの子に、ちゃんと聞いてね