drank-apraiserの日記

こんにちは、新型コロナについて皆様にお伝えしたいことが山のようにありまして。決して楽しくないブログですが、皆さんの日々の生活に役立つことが出来ればいいなぁという思いで開設してみました。

ちょっとレシピを考えてみた

こんばんは。

drankapraiserです!あいかわらずpが1つで足りませんが、、、

明日の引きこもり献立を考えてみました。

 

朝→味噌汁(フリーズドライ)とご飯とシャケ焼いたのと豆腐と漬け物

昼→冷凍の焼き飯とギョーザ。

       足りるかなあ。

おやつ→基本、スナック貸したべないので、賞味期限賀微妙なお菓子を召し上がれ~❤️

 

夜→もやし炒めと豚のしょうが焼き、あと豆腐とひじきとごはん。

 

ごはんは、基本的サトウのごはん。ひじきは難しい、時間がかかるけど、手間はいらないんでなんとかなる。

 

買い出しでそんな献立を考えました。

 

次の日以降も、半熟たまご、ゆでたまごの食べ比べ、自家製アヒージョ作りだの色々かんがえてますよ。もちろん、昼は筋トレ、あいてる時間にウォーキング。夜は○○な動画見て😍

 

予定を経てるだけで楽しいです。

start homeも☺️